クチコミ:暮らしやすい

    総合的評価: 5

    博多駅まで、新幹線で一駅。その新幹線の駅までは、コミュニティバスで行けるし、とても便利な街です。
    都会に一駅で行けるけれど街は緑があり、どこかのんびりとした雰囲気もあるけれど、スーパーやホームセンター、銀行、病院など生活に必要な施設はもちろん外食店も多々あります。
    駐車場代も決して高くはありません。車を所有していれば、福岡市内への通勤も便利です。
    那珂川町の施設“ミリカローデン”では、映画や観劇も鑑賞(有料)出来るし隣接した図書館の本は種類も多く便利です。
    又、ホタルの季節はホタルの見どころがあるし、温泉もある町です。
    とにかく便利で暮らしやすいお勧めの街です。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 5

    2016/08/03 17:23:13

    by ナナエル


    言及ワード: コミュニティバススーパーホームセンター博多博多駅図書館映画福岡市銀行

    記事に返信する博多南に戻る

NEXT=>福岡の中心までのアクセスが最高です。

とにかく便利の良い場所です。博多まで博多南新幹線で10分、運賃は300円です。博多から地下鉄に乗り換えると福岡空港まで5分なので、乗り換えを考えて30分程度あれば空港に着きます。また、博多から天神まで…(続きは省略されています) by 月子

NEXT=>住みやすい町

那珂川町は、博多南駅があって、新幹線に300円で乗れて 博多駅まで10分で着くのでとても便利です。 新幹線の車両基地も近くにあるので、いろんな新幹線が見れるのも魅力的です。全国から鉄道ファンも来る…(続きは省略されています) by ミント

NEXT=>便利な駅

博多南駅の特徴はなんと言っても、約10分程度で博多まで新幹線で行けるという事です。通勤通学にも比較的ゆっくり利用出来ます。ただし午後からのダイヤは一時間に一本程度となってしまいます。駅前にはバス停や駐…(続きは省略されています) by カワセミ

NEXT=>居心地のいい町。新幹線も使える

駅の周りはオシャレで美味しいお店が隠れていてます。 また、駅の近くにあるパン屋さんはサービスでコーヒーを出しているので、ちょっとした休憩やカフェ変わりに人と集まったり、駅で人を待ったり、塾が終わる子…(続きは省略されています) by こゆき

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)