クチコミ:困ることはありません!

    総合的評価: 5

    ミナミの中でもとても住みやすいところだと思います。
    私は四ツ橋駅の西側の区域の堀江に住んでいました。お昼はカフェや雑貨屋などお洒落なお店が立ち並ぶ場所で見ていて心をワクワクさせてくれる街並みです。夕方にはお店も閉まり始め、夜にはかなり静かな街になります。
    ただし四ツ橋駅の東側は逆に夜になると飲み屋街となりかなり賑やかな街並みとなるため女性一人で夜に四ツ橋駅より東側に行くことは控えた方がいいです。
    生活自体はスーパーも自転車があればすぐ行くことができる距離に複数あるため全く困りません。雑貨屋や家具屋もあるため自分が作りたい部屋を作ることができると思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2016/07/18 15:53:21

    by mtbr


    言及ワード: カフェスーパー住みやすい女性自転車雑貨雑貨屋

    記事に返信する四ツ橋に戻る

NEXT=>住みやすさ抜群です

私は四ツ橋駅から徒歩5分程の、堀江という街に住んでおりました。堀江は、オシャレなカフェや飲食店、服屋さんなどが点在しており若者に大人気な街ですが、住宅も多く、夜はとても静かですごしやすいです。小・中学…(続きは省略されています) by トーマス

NEXT=>おすすめです♪

単刀直入に言うと、とても便利で住んでいて楽しい地区です。私は四ツ橋駅から徒歩3分ほどの場所に住んでいましたが、心斎橋駅にも歩いて行ける距離で、買い物にも食事にも待ち合わせにもとても便利な場所だと思いま…(続きは省略されています) by なおぴこ

NEXT=>人が多いところです

私は3年間新町に住んでいました。最寄駅が四ツ橋駅でした。西梅田にも10分もかからずいけました。心斎橋へは自転車を利用して買い物に行ってました。雨の日は地下街があるのでそこを経由すれば難波まで行けますし…(続きは省略されています) by かーる

NEXT=>オシャレです

わたしはしばらく大阪市営地下鉄四ツ橋駅から徒歩5分程の ワンルームマンションに住んでいました。 家賃は意外と安く70000円程でした。 町並みはおしゃれなカフェや飲み屋が多く 住んでいるだけで…(続きは省略されています) by おれんじ

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)