クチコミ:ファミリー向け

    総合的評価: 3

    アクセスは都営三田線しか走っておらずあまり良くない。
    また、他の路線と近くないので不便。
    通勤通学では座れません。高島平あたりで沢山人が乗ってきますので。
    町はスーパーや100均一が複数あるのでとても便利ですが、意外と食事する場所は多くないと感じます。
    道路は広く、安全です。
    東京ですが埼玉よりなので家賃は比較的安いエリアですが、町は清潔で治安は良いと思います。
    近くに大学もあり学生さんは良いかもしれませんが、社会人の一人暮らしには物足りなさを感じると思います。
    ファミリータウンといった町です。


    交通利便性: 2


    周辺利便性: 3


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2016/07/16 01:14:33

    by 紅茶クッキー


    言及ワード: 100均スーパー一人暮らし三田三田線不便大学学生安い家賃東京治安

    記事に返信する西台に戻る

NEXT=>ロータリーのある町

都営三田線西台駅は三田線駅にはめずらしいロータリーがある街です。その為、車で友達を迎えに行ったり送ったりする時に便利です。タクシーも常に停まっているので、タクシーを探してウロウロしなくて済みます。そし…(続きは省略されています) by 板橋好き

NEXT=>引越しを検討しています。

多分私が特別なのだと思うのですが、 引っ越してまもなく隣人トラブルによりとても怖い思いをしました。 警察の方や大家さんと相談して解決したものの・・・ しばらくして、夜遅くなってしまった時にストー…(続きは省略されています) by のの

NEXT=>高島平地区の中心地

 都営三田線終点近くの駅であり、高島平を中心として蓮根の辺りまで広がっている集合住宅群の中間くらいの位置にあります。  駅前にはダイエーをはじめとして、コンビニや飲食店、ドラッグストア、ボウリング場…(続きは省略されています) by n.kenji

NEXT=>思っているより便利な街

集合住宅が多い地域なので、駅周辺にスーパーやコンビニ等があり、たいていの物は揃えることができます。ラーメン店をはじめとして飲食店もあり、外食にも不便はしません。 大通りを避けてしまえば、静かな住宅街…(続きは省略されています) by みえのん

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)