クチコミ:おすすめです。

    総合的評価: 5

    JR目黒駅から徒歩8分のマンションに住んでいたことがあります。
    飲食店が立ち並ぶ権之助坂を下ると、桜の名所でもある目黒川が見えてきます。
    年間通して落ち着いた雰囲気の住宅街ですが、毎年、桜の季節になると俄かににぎわいます。
    スーパー、公園、学校や美容室など生活するのに不便は全くありません。
    定食屋からおしゃれなイタリアン、かしこまったフレンチレストランからインドカレー屋さんなど、歩いていける範囲で食べ歩きも楽しめました。
    全てが充実している目黒駅ですが、特におすすめなのが「目黒シネマ」という映画館です。
    小さな映画館ですが良い雰囲気で、たまにフラっと寄るにはとても良いです。
    もちろんアクセスは言うことなしですので、特に住むのにおすすめの街です。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 5

    2016/07/06 00:17:20

    by ぱぴこ


    言及ワード: なしイタリアンスーパーレストラン不便公園定食屋映画映画館目黒目黒駅落ち着いた

    記事に返信する目黒に戻る

NEXT=>静かな街

目黒駅周辺は非常に落ち着いた環境です。特に生活をしていく上では最も最適と言っていいでしょう。 その理由は、 ①地域のイベントが豊富:目黒のさんま祭りなど ②お店に困らない:飲食店はもちろん、近く…(続きは省略されています) by aki

NEXT=>落ち着いたエリアです。

落ち着いたエリアです。目黒通りにはアンティークショップなどが並び、よく散策しています。目黒川方面へ下る権之助坂辺りには飲食店が多く、少し歩くと目黒不動尊もあります。白金方面には庭園美術館とや、自然も残…(続きは省略されています) by みわ

NEXT=>住環境も都心へのアクセスも最高

目黒駅から徒歩6分の賃貸に住んでいます。中目黒、代官山、恵比寿へ徒歩20分ほどで行け、また山手線利用で都心へのアクセスも超良好です。 各自治体が運営するイベントが多く、有名どころでいうと秋のさんま祭…(続きは省略されています) by MK

NEXT=>便利で閑静

目黒には15年以上住んでいますが、この15年で非常に大きな変化があったと実感しています。まず目黒は昔から閑静で芸能人も多く住む住宅街です。アクセスもよく、山手線と目黒線、三田線、南北線が通っており、い…(続きは省略されています) by ゆうと

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)