クチコミ:子育て環境◎

    総合的評価: 5

    2年前まで住んでいました。
    駅前にはマルエツやくすりの福太郎、西松屋などがあり、医療機関も充実していたのでとても利便性の高い駅でした。
    さらに道路を渡ってすぐのところに広めの公園(におどり公園)があり、幼い子どもを遊ばせるのにとても良い環境だと思います。
    私が住んでいた2年前よりも、さらに色々なお店ができているようなので、これからどんどん住みやすい街になっていくのではないかと思います。
    少し車を走らせれば、ららぽーと新三郷やIKEA、コストコなどもあるので、買い物環境も◎!私としては非常に住みやすい街でしたので、できれば離れたくありませんでしたが、主人の仕事の都合で仕方なく引っ越しました。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 4

    2016/06/23 11:22:21

    by tani-aiai


    言及ワード: IKEAららぽーとコストコ三郷住みやすい公園医療機関太郎引っ越し買い物

    記事に返信する三郷中央に戻る

NEXT=>住みやすい場所だと思います!

◎交通の便について つくばエクスプレスが通っており、つくばエクスプレスで一駅行くと武蔵野線などに乗り継ぎでき、すぐ都市部へも行けるため、交通便が良いと思います。 ◎周辺環境や治安について 年々…(続きは省略されています) by いちご

NEXT=>便利・・・なような

つくばエクスプレス開通前は何もなかったんだな、というのが良くも悪くもわかる地域です。 良い点は道路、スーパー、ホームセンター、マンションなどが新しくてきれいなところ。広めの公園もきちんと整備されてい…(続きは省略されています) by Gardener

NEXT=>車がある人にはいいかも

三郷中央で一人暮らしをしている者です。 この駅周辺は、アパートやマンションなどが続々と出来ている地域なので、新築物件や築年数が浅い物件は探しやすいと思います。 家賃も都内にいたころに比べれば安く…(続きは省略されています) by だびょ~ん

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)