クチコミ:1人暮らしにはほどよく住みやすい

    総合的評価: 4

    渋谷ほど人ごみが気にならず、渋谷から1駅。交通の便に関しては都内であれば大抵の場所に20分以内で移動出来る、という強みがあります。治安も悪くありません。仕事柄、深夜に帰宅する事がよくありましたが、危ない目にあった事は一度もないです。
    TVでよく飲食店が特集されている印象ですが、実際住んでみるといくつかのお気に入りの店が見つかれば、その他にはあまりお世話にならないですね。
    ファーストフードやラーメン屋が意外と充実しているのと、夜遅くまでやっている居酒屋や焼き肉屋があるので、仕事終わりの一杯などにも事欠きません。
    大型スーパーも駅のすぐ近くにあるので、自炊されたい方も問題ないと思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 3


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 3

    2016/06/21 19:26:45

    by mitico


    言及ワード: スーパーファーストファーストフードラーメン屋居酒屋治安深夜渋谷焼き肉飲食飲食店

    記事に返信する一覧ページに戻る

NEXT=>ステキな街、恵比寿

恵比寿駅には駅ビルがあるので買い物が便利です。恵比寿駅の近くには恵比寿ガーデンプレイスがありオシャレな雰囲気で散歩にも最適です。クリスマスの時期に大きなツリーが飾られたり癒される場所です。ヱビスビール…(続きは省略されています) by K

NEXT=>ベットタウンではない

ここの近くに住み一年近くになりますが、そこまで住みやすいとは感じたことはありません。確かにJR、日比谷線と交通の便もいいですが、物価が高いというのと、スーパーなどが駅をまたいでいて遠いというのが住みに…(続きは省略されています) by ほじ子

NEXT=>交通の便は良い。物価は高い

◎交通の便は非常に良い。山手線で渋谷、新宿、品川などが10分以内に加え、日比谷線で六本木などにも2駅でいける。 ◎治安は良い。人も少なく、特に問題なし。 ◎飲食店は多く、おしゃれでおいしいお店が多…(続きは省略されています) by kikumi

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)