クチコミ:駅近くに大型ホームセンターが出来ました。

    総合的評価: 4

    日暮里舎人ライナーの始発・終着駅になります。通勤ラッシュ時の混雑はなかなかですが、始発駅のため電車を見送れば必ず座れるのが嬉しいです。
    駅から出ているバスで東武伊勢崎線の竹ノ塚駅と草加駅へアクセスすることも出来ます。
    自転車を利用される方は駐輪場が駅周りにたくさんあるので便利です。
    埼玉県との県境にある駅なので、埼玉県の方へ入れば、家賃や駐車場の相場が足立区側と比べるとだいぶ安くなるように感じます。

    駅前にはコンビニエンスストア、ドラッグストア、パン屋、内科、歯科、調剤薬局、床屋があります。周辺に飲食店がたくさんあったり、デパートがあったり、といった駅ではありません。2013年11月に駅から徒歩10分弱の県をまたいだ埼玉県内に大きなホームセンターが出来たので、大変便利になりました。ホームセンター内にスーパーやアパレルショップ、フードコートもありますので生活に必要な物はそちらで事足りるかと思います。


    交通利便性: 3


    周辺利便性: 3


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2016/06/08 17:11:33

    by シュナプー


    言及ワード: アパレルコンビニコンビニエンスストアスーパーデパートドラッグストアパンパン屋ホームセンター始発家賃座れる日暮里歯科相場自転車草加草加駅薬局調剤足立区飲食飲食店

    記事に返信する見沼代親水公園に戻る

NEXT=>色々便利になりました。

こちらは日暮里、舎人ライナーの駅です。 日暮里からは約20分です。 震災の時も意外に動いていました。 バスはあるのですが、他に電車がないので朝晩の通勤通学ラッシュはとても混みますが、終点なので乗…(続きは省略されています) by たから

NEXT=>意外といい街です!

駅としては足立区の中にあります。足立区と聞くと先入観的に治安が悪いなどの想像する人がおられますが、最近は交通の便なども便利になってきたためか工場なども増えており治安等に対しての不安感と言うものは最早払…(続きは省略されています) by カタカタマシーン

NEXT=>穏やかなエリア

このあたりは23区内の田舎とも言えるエリアで、とてもノンビリとしたエリアです。駅周辺は住宅地がメインで、小川の流れる親水公園、セブンイレブン、マクドナルド、またホームセンターとスーパーを中心としたシマ…(続きは省略されています) by ギックリ

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)