クチコミ:働いてみて

    総合的評価: 4

    研修は見て覚える程度でしたが上司の動き方のマネをしました。
    台車で商品を運ぶ際には、二階までスロープになっているところを上まで運びます。商品は大きなケースに入っておりまして、トラックから下ろされる商品を運びます。軽い台車もあれば、重たい台車もありまして、運が悪ければ、重たい台車を一人で運ばないといけないです。基本は二人一組になりまして台車を運びます。スロープのところは三人から四人で上まで運びます。商品が二階までたどり着くと、次は商品をケースから出して、商品を棚に置いていきます。重要なことがありまして、ケースは回収されます。そのためケースから商品を全部出すのですが、同じ商品がどこにあるのかを把握しておかないといけないです。商品を置く位置と商品のある場所を目安にして商品を棚の前や通路の角に置いていきます。全部置き終わりましたら、次は棚へ収納していきます。賞味期限のあるものですので、新しい商品は奥に置き、古い商品は前に出していきます。
                                                    


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 4

    2016/05/25 08:45:08

    by ジャック


    言及ワード: 研修

    記事に返信する一覧ページに戻る

NEXT=>素朴な空気のある町

札幌の中央区に近い場所にあり、背の高い建物も多くありますが建物同士の感覚が広いためか、田舎の中にあるちょっと都会な雰囲気の町並みです。地下鉄南北線が走っているので、札幌中心地まで10分ほどで到着するこ…(続きは省略されています) by まうっち

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)