クチコミ:美味しいお店が多数

    総合的評価: 4

    桜台は西武池袋線しか通ってないですが、少し歩けば有楽町線の新桜台駅に行く事ができます。
    西武線の桜台駅は各停のみの停車ではありますが、池袋まで10分程度なので、都内へのアクセスは良好。また、埼玉方面へも行きやすいですね。
    街はどの時間帯も割りと落ち着いていて、治安もいいです。駅のすぐそばにスーパーもあり、とにかく飲食店も多い。中でもイタリアンが好きな方にはとても良い駅ではないでしょうか?個人的に、良く通う大好きなイタリアンやフレンチが4つはありました。
    近くに大学もあるので、割りと学生も多く、初めての独り暮らしにも良いと思います。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 4

    2016/04/26 12:41:40

    by さくらこ


    言及ワード: はなイタリアンスーパー大学学生有楽町有楽町線桜台桜台駅池袋治安西武池袋線飲食飲食店

    記事に返信する桜台に戻る

NEXT=>緑が多く和みます。

豊玉に住んでいました。小学生が近くに有り、のどかな雰囲気でした。練馬駅や江古田駅にも歩いて行けてとても便利でした。駅近くに生協のお店とSEIYUが有り、食料品や日用品に困らなかったです。 イートイン…(続きは省略されています) by eyeco

NEXT=>穏やかな町「桜台」

私は2年ほど前に西武池袋線「桜台」駅前に引っ越してきました。 人ごみが苦手で、かといって田舎過ぎても生活に支障が出るのでどこに住もうかと最初は迷いましたが、この桜台にきてよかったと思います。 まず…(続きは省略されています) by ゆきの

NEXT=>暖かい町

約八年程住んでました。 駅の近くには24時間営業のスーパー、ファーストフード店、お惣菜店、コンビニやATMがあり、遅くまで仕事をしていても不便はありませんでした。 池袋まで10分かからず行け、普通…(続きは省略されています) by ゆか

NEXT=>学生やサラリーマンが多い街

私は大学在学中の4年間を桜台で過ごしました。 桜台は池袋から10分、大江戸線が通る練馬の隣駅ということもあり、とても便利な駅です。 近くには大学がいくつかあるので学生が多いです。 駅の前にはスー…(続きは省略されています) by ゆう

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)