クチコミ:ブティックが充実している。

    総合的評価: 4

    私は、中学高校と近くを通学路として平日は毎日通ってました。
    昔は御影工業高校があった跡地の工事が終了して今では立派な商業施設が出来上がっていて便利になったと感じております。
    私は、欲しい本が有るときに通ってます。
    品揃えも豊富で品切になっていることは無いくらい在庫も安定してます。
    景観についてはさりげなく自然を意識した木々を点々と植えて癒しの広場が駅前にはあるといった感じです。
    他にも生活雑貨やスーパー、GEOもあると思うので駅前で帰り際に買い物を済ませてから帰る事が出来るのも強みではあります。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2016/03/29 14:14:09

    by 田中航平


    言及ワード: スーパー御影自然買い物雑貨高校

    記事に返信する御影に戻る

NEXT=>何でもそろう住みやすい街

駅徒歩圏内にショッピングモール「御影クラッセ」、家電専門店「エディオン」やホームセンター「ニトリ」があり、独り暮らしの日常生活に必要なものが全てが揃えられる環境です。クラッセ内にはスターバックスなど休…(続きは省略されています) by しゅう

NEXT=>コスパ抜群の全国区暮らし、ここにあり。

御影、と書いて、みかげ、と読む・・・日本に暮らす者なら、御影の名はどこで聞いたことがあるだろうし、知らなくてもどこかオシャレな響きも感じる御影は、山に近いほど高級感漂う阪神間ならではの雰囲気が凝縮され…(続きは省略されています) by 御影明るっせ

NEXT=>阪神本線・御影駅の口コミ

御影駅には一人暮らしで働いていた頃に住んでいました。 神戸(三宮)へは20分弱、大阪(梅田)へは30分程度と 交通の便が非常によいのが特徴です。 さらに駅周りの商業施設が豊富です。 駅…(続きは省略されています) by ユーザーレビュー

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)