クチコミ:お伊勢さん

    総合的評価: 4

    駅の外観は鳥居があり、きれいに整備されています。
    伊勢神宮への行き方もわかりやすく書いてあり、近くにはホテルもたくさんあります。駅の構内には、お土産もたくさん、ファミリーマート内にあります。
    自転車のレンタルや手荷物の預かり所、手ぶらで観光するにはうってつけです。
    近鉄、JRとあるので、用途に応じて使い分けができるのも便利ですね。
    駅からはバスもたくさん出ているのでたくさん乗り換えせず観光も楽しめます。
    徒歩圏内に伊勢神宮外宮もあるので、古い街並みを見ながら参拝もできるので、とてもいい駅ですね。


    交通利便性: 3


    周辺利便性: 3


    買い物娯楽: 2


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 3

    2016/02/18 12:57:16

    by まる


    言及ワード: ファミリーマートホテルレンタル乗り換え自転車近鉄

    記事に返信する伊勢市に戻る

NEXT=>住みやすい街

伊勢市駅周辺に住んでいますが、スーパー・ホームセンター・病院等が近くにすべてそろっており、すごく利便性があると思います。特に日赤病院があるので、非常に安心できます。さらに、市内にイオン・マックスバリュ…(続きは省略されています) by M.N

NEXT=>ほどよく田舎で住みやすい

近年、伊勢神宮の式年遷宮によって駅周辺も盛り上がっています。駅のJRホーム側に新しく旅館ができて道も整備されたり、近鉄ホーム側に洒落たバーなどができたりするなど、徒歩でいける範囲に飲食店も増えてきまし…(続きは省略されています) by ちぃ

NEXT=>伊勢市の現状

日本の神社の最高峰の伊勢神宮があるおかげで観光都市としては かなり有名になってきました。ここに住み始めて10年ですが、 総じて住むには大変住みやすい街であるという印象です。 但し、日常生活に車は…(続きは省略されています) by taku8692

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)