クチコミ:周りにいろいろあります。

    総合的評価: 5

    JR稲毛駅に行こうと思うと不便に感じますが、モノレールで千葉駅方面へ行けるので、問題ありません。
    商業施設が充実しているので、何でも揃います。大きなホームセンターやショッピングモールもありますし、ゲームセンター、家電ショップもあるので、お休みの日にお買い物をするのにおすすめです。車をお持ちだと尚良いと思います。
    スポーツセンターは中がとても広く、ジョギングをすることができます。夏は高校野球の千葉県大会が行われたり、草野球チームが毎週のように試合をしていたりするので、散歩がてら散策すると楽しいです。
    16号線が近いので、車通りは激しいですが、道路から離れると住宅がたくさんあるので割と静かです。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 4

    2016/01/20 16:16:37

    by モフ子


    言及ワード: ゲームセンターショッピングモールスポーツホームセンター千葉千葉県千葉駅楽しい高校

    記事に返信するスポーツセンターに戻る

NEXT=>千葉へ出るのなら便利な駅です

■駅前のようす 駅出口は2つあり、1つはスポーツセンター敷地内、もう1つは国道16号線の歩道へ通じています。 道路側へ出ると、横断歩道を渡った先にファミリーレストランとラーメン屋さんがあります。 …(続きは省略されています) by nori

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)