クチコミ:住みやすく利便性が良い街。

    総合的評価: 4

    丸の内、総武線、中央線が通っていて非常に便利です。
    丸の内線は始発・終点なので乗り過ごしもなくわりと座れるので快適でした。
    また、24時間営業のスーパーもあるので仕事が遅く終わったときにも買い物ができるので助かります。
    カラオケやCDレンタルショップ、夜遅くまで営業している本屋、ドラッグストア
    、スポーツジム、ネットカフェ、飲食店など駅周辺に揃っているので楽でした。
    また、無印良品も24時間営業していて品揃えも豊富だったことが以外に役立ちました。
    駅から少し歩くと住宅街なので、騒音などもなく治安も良くて住みやすい素敵な街です。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 4

    2015/12/03 01:24:29

    by たまきち。


    言及ワード: カフェカラオケスポーツスポーツジムスーパードラッグストアレンタル中央線丸の内丸の内線住みやすい始発

    記事に返信する荻窪に戻る

NEXT=>また住みたい街

大学時代一人暮らしをしていました。荻窪は中央線と丸の内線が通っており、主要駅へのアクセスが便利です。 特に、丸の内線は荻窪駅が始発駅なため朝の通勤ラッシュも座れることが多く、田舎から出てきて初めて通…(続きは省略されています) by ありこ

NEXT=>単身・学生にもおすすめの街

JR、丸の内線と乗り入れている駅です。 新宿方面、池袋方面、西東京方面へのアクセスは非常に便利です。 特に丸の内線は始発駅になるので利便性は高いです。 駅前には大型スーパーもあり仕事帰りの買い物…(続きは省略されています) by t96

NEXT=>最高の住みやすさです。

住みやすさは最高だと思います。JRも丸の内も通っているので通勤通学に不便はないです。実際、台風や地震でJRが止まった時でも丸の内が動いていたので通勤に支障はありませんでした。吉祥寺や新宿へも近いけれど…(続きは省略されています) by sweet 0301

NEXT=>生活、遊びに困ることなし!

荻窪はわたしの生まれ育った場所です。 今はド田舎に嫁いだのですが、荻窪の生活がとても恵まれていたんだと深く実感しました。 徒歩圏内で日常生活に困ることは絶対にありませんし、 カラオケ、ゲームセン…(続きは省略されています) by さゆり

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)