クチコミ:静かな街です

    総合的評価: 5

    泉岳寺駅周辺は都心に近い割にとても静かで住むにはとても良い環境です。JR品川駅にも近く新幹線へのアクセスも良いです。白金高輪へも徒歩で移動可能です。飲食店は少ないですが、田町や麻布十番へもタクシーを使えばすぐなので、外食に困ることもありません。泉岳寺駅のある国道沿いから少し離れると車も少なくとても静かな環境です。周辺は高級マンションが多いですが、多少古めで良ければ値ごろな賃貸マンションも結構あります。泉岳寺などの歴史的建造物もあり、高輪エリアには近年高層マンションも建設されており古いものと新しいものが共存している街です。
    都心に近く歴史のある街なので地価や家賃は高いですが、落ち着いた環境に住みたい人にはお勧めの街です。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 5

    2015/11/10 21:06:15

    by abcskyline


    言及ワード: 品川品川駅家賃田町白金高輪落ち着いた飲食飲食店麻布麻布十番

    記事に返信する泉岳寺に戻る

NEXT=>PickUP Tweet

泉岳寺といえば都営浅草線の駅でもありますが、山手線の新駅が数年後に出来る計画があります。 http://t.co/Z1b2l2GP 田町駅の南、品川の北に位置する同エリアですが、今のうちに買っておけば…(続きは省略されています) by mansion_20 (20代からのマンション購入!)

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)