クチコミ:静かな街

    総合的評価: 4

    以前は高級住宅街だったらしいのですが、今は駅前はそんな感じはあまりなく、小さなスーパーと銀行、病院やちょっとした小売店があって人通りもそこそこある、一般的な街です。駅の近くに大きな通りがなく、車を使う人には少々不便かもしれませんが、夜はもちろん昼間も静かです。東急池上線は編成が3両編成と短いものの、ラッシュ時には4~5分に一本来ますから、電車で通勤通学する人には意外と便利ですよ。買い物については、以前は駅から少し離れたところに駐車場付の大きなスーパーがあったんですが、いまは隣駅のイオンに行かれる人も多いようです。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2015/10/21 16:02:41

    by ジョン


    言及ワード: イオンスーパー意外と便利高級住宅街

    記事に返信する久が原に戻る

NEXT=>落ち着いた街だけどとても便利!

駅周辺には商店街があり、スーパーやコンビニが何軒かあるので住むのにとても便利な街です。 住宅街が多いので商店街を過ぎるととても静かな街です。久が原には高級住宅街もあるためか住んでいる人も全体的に落ち…(続きは省略されています) by index3jp

NEXT=>ほのぼのとした町

駅名を知人に伝えてもどこ?東京?なんて聞かれることもありますが、地名を知ってる方はいいところだよね!と言ってくれます。 場所は都会なのですが、ほのぼのとしていて住みやすかったです。 立地がよく、家…(続きは省略されています) by サクスケ

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)