クチコミ:車があれば

    総合的評価: 4

    私は賃貸住宅に住んで3年になります。20代女性です。車はなく、市内は自転車や徒歩で移動しています。買い物は駅前にあるスーパーが一番近いです。夜も遅くまで開いていますが、日用品などが揃わず、隣の駅のスーパーをよく利用しています。お米等重いものや、雨の日は、車があればなと思うこともありますが、坂も少なく、自転車を利用されている方も多いです。近くに外食出来るような場所はありません。私は最初賃貸の駐輪場に原付バイクを置いていましたが、盗難にあい、乗り捨てられたことがあり、その後は原付バイクは所有しないようにしています。夜も静かで安心かなと思う反面一度でもそんなことに遭うと少し住み続けることが不安にあったこともありますが、梅田や神戸へのアクセスも良いのでお勧めです。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 2


    買い物娯楽: 2


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2015/09/21 21:13:05

    by こけし


    言及ワード: スーパー女性梅田自転車

    記事に返信する新伊丹に戻る

NEXT=>良い!

交通の便はとても良いと思います。 阪急線を利用して、乗り換えが一回あり約20分で大阪に行けます。近くにはJR伊丹駅があり、そちらを利用したい場合は、自転車で約10分から15分くらいで行ける距離です。…(続きは省略されています) by あいふぉ

NEXT=>静かすぎる

阪急神戸線塚口より乗換4分、阪急伊丹線の真ん中に位置する新伊丹駅は、良くも悪くも何もなく静かな地域です。 ひとつ手前の稲野駅には徒歩圏内に大型ショッピングモールがあり、ひとつ先の伊丹駅は駅前が栄えて…(続きは省略されています) by ぴょん

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)