クチコミ:住みやすい広島駅周辺

    総合的評価: 4

    広島駅は、スーパーが駅を出てからすぐにあるので、仕事の後に食料品を買うのにとても便利でした。
    広島駅の前には、デパートもあるので、ショッピングもできました。
    郵便局も広島駅のすぐ近くにあるので、本当に便利です。郵便局の隣にはコンビニがありました。
    広島駅は、大きな駅なので、乗り継ぎも便利でしたし、駅構内に食事をするところもたくさんありました。
    駅の近くに居酒屋があるので、夜になると酔っ払ったグループを何度か見かけたのですが、それ以外は危険だと思ったことはありませんでした。
    広島駅周辺は、便利で住みやすいところだと思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2015/07/08 18:52:16

    by れもん


    言及ワード: コンビニスーパー住みやすい居酒屋広島広島駅

    記事に返信する広島に戻る

NEXT=>変わりつつある駅

広島と言えば中四国地方の中心都市みたいな位置づけになっているが、広島の中心街が旧広島市民球場や中四国一の歓楽街と言われる流川を中心とする紙屋町・八丁堀近辺だったのが、市民球場(マツダスタジアム)の移転…(続きは省略されています) by アルファ

NEXT=>いい感じに賑わっている街

広島駅から様々な所にすぐに行けます。カープの本拠地マツダスタジアムは広島駅から徒歩10分の位置にあり、試合があるときは県外からの野球ファンが多く訪れ、駅中心は野球ファンでいっぱいになることもあります。…(続きは省略されています) by よし

NEXT=>広島の中心でありながらリーズナブルで治安が良い

広島駅から徒歩15分ほどの段原という地域に住んでおり、そこは広島の街中にも非常にアクセスが良く、また治安も良いので大変住みやすい地域です。新しくできた住宅街であり、比較的ファミリー物件の多い地域ですが…(続きは省略されています) by よっこん

NEXT=>明るい街

政令指定都市の広島市は広島駅北口を中心に地域開発が進んでいます。地元球団の広島カープの本拠地マツダスタジアムは徒歩10分程度の場所にあります。大型百貨店やホテルなどの高層ビル群も複数あります。県外への…(続きは省略されています) by くまごろう

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)