クチコミ:大宮駅東口

    総合的評価: 4

    私は大宮駅東口から徒歩10分くらいのところに先日まで長年住んでいました。

    駅前周辺はどんな時間帯も人で溢れかえっています。
    東口周辺には美容室が軒を並べ、かなりの激戦区です。
    コンビニよりも多いこの数、すごいと思います。

    激戦区だけあって、それぞれの美容室の雰囲気や従業員などは良いところが多いです。

    また、買い物をしたいなら駅ビルでの買い物も良いでしょうし、東口には高島屋もあります。
    駅ビルはいつも工夫を凝らしたディスプレイなども楽しめますし、価格的にもそんなに高い商品はありません。
    ウィンドウショッピングにも良いでしょう。

    高島屋は、顧客年齢層が非常に高いですが、それだけ地域で愛され続けている老舗デパートです。
    品質にもこだわり、納得がいく買い物が出来るかと思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 3

    2015/06/28 16:50:04

    by みかん


    言及ワード: コンビニデパート大宮老舗買い物駅ビル

    記事に返信する大宮に戻る

NEXT=>住みやすい町

学生時代、地方から出てきて一人暮らしをしていました。 周辺にはカフェ、居酒屋、定食屋、病院、ラーメン屋、スーパー、ショッピングセンター、カラオケやボーリングなど、大宮駅周辺にいけば何でも事足ります。…(続きは省略されています) by きょん

NEXT=>関東が初めての関西人にお勧めです。

関西人には【大宮】という地名はあまりなじみが無く、さいたま市というと田舎のイメージがあるかもしれませんが、かなり都会です。 JRの駅ナカでほとんどの物が揃います。駅周辺も生活用品から家電製品、飲食店…(続きは省略されています) by 大宮大好き

NEXT=>通勤も子育ても便利です

大宮駅は、埼玉県内で最大のターミナル駅です。 新幹線も止まるため、出張や帰省の際にはとても便利です。 また高速バスも走っている為、空港へのアクセスも、電車とバスの両方をえらべます。 また高速道路…(続きは省略されています) by ぽにょ

NEXT=>便利な街

大宮は新幹線も止まる、色んな線が交差する駅です。 なので、通勤にとても便利な街です。 駅は平日の昼間でも沢山の人が集まるので、お店もそれだけ沢山あります。 都内に出なくても、大宮でほとんどの物が…(続きは省略されています) by まり

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)