クチコミ:西川田駅の近所

    総合的評価: 4

    西口から降りると栃木県子ども総合科学館があります。徒歩だと結構歩きます。東口から出ると少し栄えてます。スーパーや八百屋さん、銀行に飲食店もあります。西川田駅から1キロの位置には栃木県総合運動公園あります。その敷地の中には、とちのきファミリーランドという遊園地があります。とても綺麗で子どもさんが乗れる遊具もあります。木々や花などもたくさんあり、素晴らしい街並みだと思います。たまにですが散歩をに行ってます。早朝なら美味しい空気が、とても美味しいです。西川田駅の駅員さんも「おはようございます。」と挨拶を返してくれます。とても住みやすい街だと思います。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2015/06/25 14:31:38

    by つん


    言及ワード: スーパー公園早朝

    記事に返信する西川田に戻る

NEXT=>運動公園があり住みやすい街です。

私が東京に行く時はよく利用する駅です。JRの方を利用すると駅までが遠く、また運賃も東武鉄道の倍近くするのでなるべくこちらを利用するようにしています。駅の周りには県の総合運動公園があり、年中この駅を利用…(続きは省略されています) by ふみ

NEXT=>スーパーがたくさんあるし、銀行も、病院も、ホームセンター、ドラッグストア、それにアピタもある

この地域に4年以上住みましたが、とても住みやすくておすすめです。 近くにスーパーがたくさんあるし、銀行も、病院も、ホームセンター、ドラッグストア、それにアピタもあります。外食できるレストラン、ファー…(続きは省略されています) by ゆうこ

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)