クチコミ:住みやすい街

    総合的評価: 4

    南大沢は京王相模原線沿線の駅です。この駅は特急が止まるため八王子市ですが新宿まで最短40分ほどで行けます。そのため交通の便はいいと思います。また駅前にはイトーヨーカ堂やドラッグストアなどがあるため生活必需品が一通り揃います。娯楽としては映画館やアウトレットモールがあります。首都大があり、学生街なため安い飲食店が多い印象です。そして南大沢は緑豊かな街です。いたるところに公園があり、運動好きな方や自然が好きな方にはおすすめの街です。駅のすぐ近くに南大沢警察署があり、パトカーがよく走っていることを見かけるため治安はいい街だと思っています。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 4

    2015/06/07 20:19:30

    by Ts0119


    言及ワード: アウトレットドラッグストア八王子公園南大沢学生新宿映画映画館治安相模原自然飲食飲食店

    記事に返信する南大沢に戻る

NEXT=>アウトレットで服や雑貨は揃いますし、駅前のスーパー内には食品だけでなく、百円ショップや電気屋も。

南大沢の特徴は、一言で言うと、南大沢の中で生活がすべて完結するところ。 アウトレットで服や雑貨は揃いますし、駅前のスーパー内には食品だけでなく、百円ショップや電気屋も揃っています。さらに薬屋や本屋も…(続きは省略されています) by ウミ

NEXT=>学生が多い街

南大沢の駅から歩いて5分ほどのところに首都大学があります。そのため学生がとても多く歩いていますし、きちんとした感じの学生さんが多いみたいです。近くにはアウトレットがあったり大型スーパーもあり、商業施設…(続きは省略されています) by サリーナ

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)