クチコミ:とても便利な街

    総合的評価: 3

    最近引っ越してきた今福鶴見ですが、駅前にはコンビニはもちろん、スーパーマーケットやカラオケ店、飲食店が多数あり、まず生活に困ることはありません。
    長堀鶴見緑地線が通っており、交通の便も良いです。
    梅田までは市営バスで一本で行くことができるのも大変便利です。
    近くには大型のショッピングモールがあり、買い物するにもとても便利です。
    駅前は自然が少ない気がしますが、少し足を伸ばして鶴見緑地公園までいくと自然も豊かで遊ぶこともできます。
    たくさんのスーパーマーケットもありのでお買い物に困ることもありません。


    交通利便性: 3


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 2


    治安・安全: 2

    2015/06/05 04:02:54

    by ml-loo8-ho


    言及ワード: カラオケショッピングモールスーパースーパーマーケット今福鶴見公園梅田長堀鶴見緑地線飲食店鶴見

    記事に返信する今福鶴見に戻る

NEXT=>駅近くで色んなものが揃います

今福鶴見駅周辺はとても便利で住みやすいです。 電車は長堀鶴見緑地線のみですが、乗りかえせずに心斎橋や京橋といった繁華街に行けるためアクセスは良好です。 また、バスを使用すれば梅田まで1本で行くこと…(続きは省略されています) by ゆっこ

NEXT=>とても住みやすい街です

今福鶴見駅周辺に住めば、何も困ることなんてないんじゃないかというぐらい何でもあります。服が欲しければイオンモールが近くにありますし、駅前の道路周辺に固まっているので、ごはん屋さん探しにも困りません。 …(続きは省略されています) by mayonaka

NEXT=>イオンモールが近くにあります

今福鶴見駅から徒歩5分のところに、イオンモール鶴見緑地があります。食料品から散髪、日用品、洋服、スマートフォン、書籍、外食チェーン店など何でもありますので、他で買い物する必要が無く、とても便利です。 …(続きは省略されています) by kuma

NEXT=>便利になりました

わたしはしばらく長堀鶴見緑地線の今福鶴見駅近辺に住んでいました。駅を出てすぐに鶴見緑地があり、大きな公園なので緑も 多く快適な町です。わたしは2年ほど住んでいたのですが、しばらくしてから、大型ショッ…(続きは省略されています) by たろう

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)