クチコミ:便利です

    総合的評価: 4

    京急雑色から京急蒲田までは各駅で1駅、徒歩で10分程度、
    JR蒲田駅まではバスが出ていますし徒歩でも20分程度です。
    通勤時に運動がてら毎朝歩いている方もよく見掛けます。
    京急雑色駅前には大型スーパーがあり、付近にも2店舗あります。
    このスーパーは非常に安く、日用品はほとんどここで揃えられます。
    もちろんお惣菜も売っていますし、商店街には居酒屋や軽食屋・お弁当屋・お肉屋・お惣菜屋が並んでおり困りません。
    横浜に行くのにも東京に行くのにも京急で1本。
    都心に出るのに便利な割に、家賃相場もお手頃であり非常に住みやすいです。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 2

    2015/06/04 17:25:14

    by あーさん


    言及ワード: スーパー商店街家賃居酒屋弁当相場蒲田雑色雑色駅

    記事に返信する雑色に戻る

NEXT=>町イメージ

雑色は一年位住んでましたが、はっきり下町ですが、店が多く人が多く活気あり、安旨惣菜屋さん多ですし、一人暮しに栄養満点です、一言し住み慣れないと自転車が多くてごじゃごじゃしてますが住めば都って感じかな、…(続きは省略されています) by 黒湯パラダイス

NEXT=>時間がゆっくり流れる街

住んでいたのは5,6年前になりますが、駅を降りてすぐの商店街には総菜屋、OKストア、個人のスーパーがありとても便利です。商店街を横にそれると内科や皮膚科もありますし、TSUTAYAや和菓子屋もあります…(続きは省略されています) by zatsuiro

NEXT=>ほのぼのタウン

4、5年前のことになるので、今は変わっているかもしれません。駅をおりてすぐにあるオーケーマート!ここがほんとに安いんです。何を買うにも安い!商店街の中に何件か定食屋さんがあるんですが、美味しくてボリュ…(続きは省略されています) by atbonobo22

NEXT=>落ち着いている

駅前に「雑色商店街」と言う落ち着いた下町で落ち着いた商店街があります。若干時間に取り残されたような雰囲気があります。でもそこがいいです。 雑色商店街を抜けるとひときわ大きなスーパーマーケットの建物が…(続きは省略されています) by nonno

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)