クチコミ:暮らしやすい街です

    総合的評価: 4

    大和田駅から徒歩10分のところに大阪国際大学があるので、若い人達がよく界隈を歩いています。
    周辺のマンションに住んでいる子も多く、私の部屋の両隣が大阪国際大学の学生だったこともありました。
    生活環境ですが、スーパーやコンビニ、ドラッグストアは、駅周辺はもちろん、広範囲に点在しているので便利です。ファーストフード店や居酒屋、さらに本屋や100均も駅前に揃っています。
    ただ、おしゃれなカフェなどはありません。
    あとひとつ気になるのが、夜になると暗い道が多いこと。街灯が少ないように感じました。私はそこまで気にしませんでしたが…。
    ともあれ、総合的に、生活しやすい街だと思います。


    交通利便性: 3


    周辺利便性: 3


    買い物娯楽: 1


    周辺住環境: 2


    治安・安全: 3

    2015/06/01 16:55:52

    by ともみ


    言及ワード: 100均カフェコンビニスーパードラッグストアファースト大和大和田大阪居酒屋本屋

    記事に返信する大和田に戻る

NEXT=>こじんまりしていて、住みやすい町

大和田駅は、快速が止まらないので、ちょっと交通的には、不便ですが、家賃は40000円と結構お安いです。駅からも歩いて5分くらいです。 スーパーは、あまり大きくないスーパーがありますが、隣駅の八千代台…(続きは省略されています) by あい

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)