クチコミ:住みやすい街です。

    総合的評価: 4

    蒲田駅に一年程住んでました。西口側から徒歩で15分くらい歩いた所で閑静な住宅街という感じでした。
    駅前の東口は、夜になるとキャッチの怪しい人がいますが、そんな気にする程でもありません。

    交通の便は駅は二駅利用できて、蒲田駅もそうですが、池上線の蓮沼駅も利用でき、五反田方面にも電車一本でいけます。
    横浜に行くにも、都心に行くにも近い割には家賃もそれ程高くないのでお勧めです。

    蒲田駅前は、東口、西口どちらにも商店街があります。
    昔ながらっていう雰囲気のお店もあれば、おしゃれなお店もあるので、買い物するのも良し、食事をするのも良し。
    休日も楽しめると思いますよ。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 3

    2015/03/12 19:09:13

    by りょうぺい


    言及ワード: 五反田商店街家賃蒲田買い物

    記事に返信する蒲田に戻る

NEXT=>一人暮らしに最適な街

学生時代に蒲田に住んでいました。蒲田の魅力といえばなんといっても学生には嬉しいラーメン屋さんが多いことです。駅前には多数のラーメン屋さんが並んでおり、お金のない学生にとっては安くお腹が満たせるラーメン…(続きは省略されています) by arumina18

NEXT=>意外と充実蒲田駅

蒲田に20年間住んでいました。蒲田駅は、一見そんなに目立って有名な駅というわけではありませんが、以外となんでもある蒲田駅です。蒲田は、24時間営業のドンキホーテに東急プラザ、駅ビルのグランデュオにはユ…(続きは省略されています) by ししまい

NEXT=>東京にも横浜にもアクセス良好

蒲田駅に20年間住んでいました。 蒲田は、京浜東北線で東京駅にも20分程度、横浜駅までも20分程度と、アクセスが良いのが良かったです。 街としては、駅を中心として飲食店が非常に多く、リーズナブルで…(続きは省略されています) by イルカちゃん

NEXT=>蒲田駅について

蒲田駅付近に住んでいます。 蒲田は非常に便利な場所になります。 東京駅も横浜駅も近いです。 また新幹線の駅のある品川、飛行場である羽田も近いので、日本全国どこにでも行けます。 また物価が都内の…(続きは省略されています) by ようた

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)