クチコミ:買い物に便利

    総合的評価: 4

    駅の近くでは本屋、レンタルショップ、100均やスーパー、飲食店などあり何でも揃います。
    特にお勧めなのがアルガードというガード下のスーパーです。
    角上魚類があり、新鮮な魚が安い値段で売っています。
    しかもさばいてくれます。
    ここはいつも地元の人で混雑しています。
    また、一番街というディープな通りに行くと安く飲める飲食店街があり昭和な雰囲気でとても面白いです。
    朝から開いている居酒屋(というか立ち飲み屋も)もあります。
    また、有名なおでん屋(立ち飲み)もあって活気があります。
    赤羽だけで買う物や飲みに行くところが完結しているので他の駅に行くのは服を買いに行くときくらいです。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 4

    2015/03/10 21:13:37

    by りんご


    言及ワード: スーパー居酒屋赤羽飲食飲食店

    記事に返信する赤羽に戻る

NEXT=>交通アクセス最強!

赤羽駅は京浜東北線、宇都宮線、湘南新宿ライン、埼京線が使えますし、メトロ南北線の赤羽岩淵(または志茂駅)も使えるので、池袋新宿渋谷方面、上野東京方面、横浜鎌倉、高崎、宇都宮、後楽園方面全部直通です。 …(続きは省略されています) by あや

NEXT=>赤羽最高

赤羽最高です。どこにいくにも行きやすい。新宿、池袋、上野、大宮そして南北線を利用すればさらに行き先はひろがります。赤羽にすんで3年になりますが街も必要なものがなんでも揃い、都内にこんな場所あったんだ~…(続きは省略されています) by キー

NEXT=>充実した生活環境

5年程住んでいましたが、何と言っても交通の便が充実してます。赤羽は色んな沿線が通ってますのでどこへ行くのにも便利な駅です。駅ナカには最近エキュートもできたので、仕事帰りにちょっとしたショッピングを楽し…(続きは省略されています) by ニラタマ

NEXT=>賑やかな街です

駅前は飲食店が豊富なので一人暮らしにはもってこいの街だと思います。 駅前から数分歩いた所には高はしという有名なラーメン屋があるのですが、ここは昼と夕方の2時間ほどしかやってないんですね。なので学生さ…(続きは省略されています) by タンタン

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)