クチコミ:成増良い街!

    総合的評価: 4

    成増は東武東上線と地下鉄有楽町線、副都心線の通る駅です。
    どちらも池袋や新宿へ一本で行ける、とても交通の便が良いのが特徴です。
    スーパーは3つ程、本屋も3つ、図書館もありますし、ドラッグストアも3つあります。カフェは5つ程。
    とにかく欲しい施設はなんでも揃っているのが成増という駅です。
    ファミリーレストランもいくつかあり、牛丼屋も主要チェーンは全て揃っています。
    その他にも何年も前から営業しているような老舗もたくさんあります。他の駅からわざわざ食べにくる程おいしい店も多いです。
    衣食住すべてにおいて最高の街。それが成増です。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 3

    2015/02/20 22:35:57

    by FOX


    言及ワード: カフェスーパードラッグストアレストラン副都心線図書館成増新宿有楽町有楽町線東上線池袋老舗

    記事に返信する成増に戻る

NEXT=>便利な割に賃料もお手頃

東上線沿線はイメージの問題でしょうか。都心に近い割に賃料などもお手頃なところが多いようでお買い得です。成増は池袋・新宿・有楽町銀座・新木場や横浜に至るまで乗り換えなしで行ける便利な街です。垢抜けた雰囲…(続きは省略されています) by 都市蔵

NEXT=>とても便利

結婚した当初、成増駅から徒歩15分のマンションに住んでいました。何と言っても駅前で24時間営業をしている西友はとても便利でした。主人が出勤前にハンカチを買ったり、終電で帰ってきた時に軽食を買ったりと大…(続きは省略されています) by みこと

NEXT=>便利で安全。住みやすい!

もう20年近く住んでいます。駅から徒歩10分以内の場所に大きなスーパーやドラッグストアが各3店以上あり、コンビニも充実しているので、食品だけでなく、あらかたの生活用品が揃います。複数のDVDレンタル店…(続きは省略されています) by tomo-tomo

NEXT=>成増で初一人暮らし

広告の制作ディレクターをしている際に、初めての一人暮らしで練馬区を選びました。その際に最寄り駅が成増駅でした。忙しい仕事で、帰りが遅くなり夕食を作る時間がなかったのですが、駅から自宅への帰り道になか卯…(続きは省略されています) by あんぱんまん

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)