クチコミ:静かで暮らしやすい街。

    総合的評価: 5

    三軒茶屋まで電車で7分程、渋谷までは20分以内で行ける便利差が魅力です。渋谷から20分以内といっても、騒がしい雰囲気は一切無く、落ち着いた雰囲気で周辺はとても静かな住宅街になります。近くには世田谷通りが走っており、車でのアクセスもとても便利です。チェーンの飲食店はありませんが、個人経営のお店が多く、アットホームで美味しい店ばかりです。月に一回、駅前で野菜やテキ屋などが出る街おこし的なイベントが開催されています。そこでは出店している方は地元の方で、気さくな人たちが多く、馴染みやすい雰囲気がです。
    繁華街などは一切ないので、夜もとても静かで、眠りも妨げられません。落着いた雰囲気が好きな方にはおすすめの駅です。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 3


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 5

    2015/02/19 22:23:07

    by キャン


    言及ワード: アットホーム三軒茶屋世田谷繁華街野菜

    記事に返信する世田谷に戻る

NEXT=>都内近郊ならどこへ行くにもそこそこ便利!世田谷線世田谷駅

駅も世田谷なら、町名も世田谷。世田谷区役所にも至近とこれぞ「THE 世田谷」と言える駅です。ちんちん電車の駅なので、駅周辺はさほどお店もなくて、超便利とまでは言えませんが、徒歩圏内にはスーパーや商店街…(続きは省略されています) by Izou

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)