クチコミ:交通の便が最高

    総合的評価: 5

    大井町は京浜東北線、東急大井町線、りんかい線、京浜急行線と4路線通っています。
    だいたいどこに行くのも30分以上電車に乗らずに行けます。
    買い物は駅前でほとんどが済みます。
    銀座までも約15分で行けるので、本当に交通の便が最高です。
    また公園も充実していて、家族にも住みやすい街だと思います。
    大きな公園も複数あるし、小さい公園にいたってはそこら中にあります。
    また少し行けば、昔ながらのいわゆる下町もあり、居住者の交流もあります。
    下町なので、都会のわりには物価が安いのも魅力的です。
    品川の食肉市場が近いからなのか、焼肉屋さんやホルモン焼き屋さんも多いです。
    珍しい部位も食べられます。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 4

    2015/01/30 21:55:10

    by エイミー


    言及ワード: 下町京浜東北住みやすい公園品川大井町大井町線焼肉焼肉屋物価買い物

    記事に返信する大井町に戻る

NEXT=>とても住みやすい大井町

大井町の交通はJR京浜東北線、東急大井町線、りんかい線が有りとても便利です。羽田へも駅からバスも有りますが、京急青物横町までも15分くらいないので地方の旅行へも便利です。 駅近にはイトーヨーカドー、…(続きは省略されています) by 大井町子

NEXT=>警察署近くもオススメです

大井町は臨海線、東急大井町線、京浜東北線の3つの路線の駅があり、どこかに出かける時にも結構便利な所です。 臨海線は海沿いの場所、東急大井町線は大井町から見て西側方面へ、京浜東北線は南北の場所へ出かけ…(続きは省略されています) by うしうし

NEXT=>少し離れると、そこは下町

交通の便に関しては、非常に良いと思います。 山手線に連なってはいませんが、隣駅が品川駅ですので、家賃とのバランスを考えると、十分良いと思います。 (やはり山手線沿線の方が、家賃が高いですので) …(続きは省略されています) by もー

NEXT=>西友、阪急、成城石井、つるかめランドとスーパーが複数

進学に伴い一人暮らしをしていた時に住んでいた場所です。 大井町の長所はなんといっても交通機関特に電車の便利さでした。 JR京浜東北線、りんかい線、東急大井町線の3つの線路があり、特に京浜東北線は快…(続きは省略されています) by 春子

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)