クチコミ:交通の便が良い

    総合的評価: 4

    総武線と大江戸線が通っているので、新宿や都心に出るには楽です。スーパーはやや充実してるかなと思いますが、今年の春にサミットがリニューアルオープンするのでそうすればもう少し利便性が増します。
    東中野は治安が良く住みやすいのですが、ちょっとしたお店が少ないと思います。
    例えば、アトレがありますがだいぶ小規模なので、洋服や雑貨などは都心に出てになります。
    TSUTAYAやゲオは東中野には無いので、新大久保の方に行くか、小滝橋通りにありますが(東中野駅から徒歩で20〜30分)
    カラオケボックスも小規模なお店。
    100均は¥100ローソンのみ
    漫喫無し
    郵便局は駅から10分位歩く
    りそな銀行が無い
    今度はオススメをあげていきますね。
    ゴールドジムが駅から近い
    個人飲食店の充実
    春には神田川沿いの桜が見応えあります。
    不動産選びのコツですが、殆どの不動産は物件をネットで検索すればどこで仲介しても一緒ですが、五明不動産はネットに物件を載せていないので、タイミングが良ければ掘り出し物の物件を紹介して貰えるかもです。
    ちょっとした参考にしてもらえたら嬉しいです。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 3


    買い物娯楽: 2


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 5

    2015/01/17 00:53:28

    by むっちょ


    言及ワード: スーパー中野住みやすい新宿東中野治安総武線銀行雑貨飲食飲食店

    記事に返信する東中野に戻る

NEXT=>東京初心者におすすめの駅

数年前、東京の会社に勤めていた時に住んでいました。 職場のあった新宿から近く、大江戸線だけでなく総武線も使えたので、事故で遅延しても別の路線に乗り換えればいいので安心でした。 スーパーも東中野の駅…(続きは省略されています) by アサルミ

NEXT=>新宿まで2駅♪

JR総武線で各駅停車で2駅で新宿まで行けて、都営大江戸線も通っている便利な駅です。駅付近にはライフやサミットもあり、そのすぐ近くにブックオフもあります。 また一昨年、駅ビル「アトレヴィ」がオープンし…(続きは省略されています) by Rayne

NEXT=>何よりも交通の便がよい

JRと都営大江戸線を利用でき、新宿方面、練馬方面へのアクセスがとても良いです。また、東中野の北側なら、東京メトロの「落合駅」や西武新宿線「中井駅」も徒歩圏内。今まで住んだ中で、もっとも交通の利便性のよ…(続きは省略されています) by ごうぞう

NEXT=>ブロードウェイが大変

中野駅近辺で2回くらい引っ越して住みました。とても住みやすくまた住みたい街です。たまたま通り掛かったサンプラザで芸能人が車でコンサート終わりで出てきた所を見かけたりするとちょっぴりラッツキーな気分。道…(続きは省略されています) by 宝城

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)