クチコミ:賑やかな街

    総合的評価: 2

    古着の街、音楽の街と言われていた通り、若者がやんちゃなイメージの街です。
    夜型人間にはとても暮らしやすい街ですが、普通の生活スタイルの方は少し辛い事もありそうです。
    夜、賑わいます。
    その分、物価も安めで美味しいお店も多いです。
    そういう意味では住みやすい街でもあります。
    夜、賑やかに飲みたい時に遊びに行くスポットとしては街並みも楽し気で良い場所だと思います。
    マニアックで一風変わった物が好きな方は、離れられない街となりそうです。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 3


    買い物娯楽: 2


    周辺住環境: 2


    治安・安全: 1

    2014/10/30 00:50:48

    by 中村


    言及ワード: 住みやすい物価

    記事に返信する高円寺に戻る

NEXT=>異色な商店街!

高円寺の街に住んでいるひとは、とにかく若い人が多く、個性的な人も沢山住んでいて朝から晩までにぎやかです。 静かな街では無く、住む場所にも楽しさを求める学生さんなどにはぴったりです。そして都心のなかで…(続きは省略されています) by YUKI

NEXT=>定食屋さんに惚れる街

高円寺での暮らしは男性なら一度は憧れるのではないでしょうか。 古着屋にレコード屋、そうして昭和の香りが漂う飲み屋さん。 しかし僕が一番お勧めしたいのは定食屋さんです。帰りが遅くなった際の食事。定食…(続きは省略されています) by ケルビ

NEXT=>高円寺最高です!

20代前半に新宿で仕事をしていたころ、中央線の高円寺にアパートを借りていました。 大好きな古着屋、レコード屋が沢山あって歩いている人達もやや音楽人寄りな方や役者のたまごのような人が多いですよね。 …(続きは省略されています) by takahiro1999

NEXT=>やみつきになる町

新宿から中央線で2駅、都心へのアクセス抜群、 吉祥寺にも近い高円寺。都内なのに、こんなに人情味あふれる街ってなかなかありません。 高円寺には多数の商店街があり、個人店舗が軒を連ねているため、 商…(続きは省略されています) by ままです

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)