クチコミ:学生時代

    総合的評価: 4

    大学の4年間を最寄りが橋本駅の場所に住んでいました。
    住み始めた当初は駅周辺はそこまで行く場所もあまりなかったですが、途中大型のショッピングセンターができる等今度発展していきそうな感じがしました。
    現在は仕事の都合上違う場所に住んでいますが、橋本は交通の便もそこそこ良く、治安も良かったので住みやすかったです。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 3


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 4

    2014/10/12 10:15:50

    by トシ


    言及ワード: 大学橋本橋本駅治安

    記事に返信する橋本に戻る

NEXT=>とってもすごしやすい街

大学の4年間、橋本駅付近に住んでいました。 京王線の始発駅であり、またJR横浜線も乗り入れています。 橋本の便利さは駅の周辺に密集したショッピングモール、アミューズメント施設があることです。 駅…(続きは省略されています) by carbon

NEXT=>便利な街

将来的にはリニアモーターカーも通る予定の街。 電車も横浜や新宿の都心部へ一本で行くことができます! 駅の周辺には、スーパーはもちろん、映画館やモール、生活していく上で必要なものや遊びは、ほとんどで…(続きは省略されています) by ディア

NEXT=>リニア駅もできる、ハブ駅!

京王線、横浜線、相模線のハブ駅となっています。リニアモーターカーの駅が予定されており、この10年で開発が急激に進みました。スーパーや駅周辺の施設が充実しており、買い物には困りません。 新宿には40分…(続きは省略されています) by makiuno

NEXT=>良い街!!

生まれも育ちも神奈川県相模原市緑区橋本 ですが、とても良い 住みやすい場所だと思います。 電車はJR相模線で1本で茅ヶ崎の海に行け、 JR横浜線で1本でおしゃれな横浜へ行け、 京王相模線で1…(続きは省略されています) by 猫娘

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)