クチコミ:とにかく便利

    総合的評価: 4

    2年間くらい北千住に住んでいました。住んでみての印象はとにかく便利ということ。
    下町っぽい雰囲気はありますが、食事や買い物などには困りません。特によく利用していたのはマルイとルミネです。これは本当に便利で、買い物をするのに都心の方までいかなければないないところを、北千住で全部済ませられるので住んでいて楽しかったです。
    居酒屋もちょっとはずれた所にいくと、良い雰囲気のお店がたくさんあったので飲むのが好きなひとには便利かもしれません。
    休日は人が多いですが、慣れれば特には気にならないと思います。


    交通利便性: 3


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 3

    2014/07/25 10:33:58

    by ビタドロ


    言及ワード: 下町北千住居酒屋買い物

    記事に返信する北千住に戻る

NEXT=>食事、買い物、交通、お風呂、散歩…特に困りません。

小さな頃から北千住にすんでいます。 金八先生のロケが行われたりしていたことでも知られている下町です。 銭湯や荒川の土手もあり、穏やかな雰囲気です。 TSUTAYA、ブックオフ、都市銀行、ファミレ…(続きは省略されています) by eri

NEXT=>都会的でもある下町

生まれてから嫁に行くまでずっと住んでいた大好きな街です。電車はたくさんの路線が乗り入れているのでどこへ行くにも大変便利です。都内ならば大抵1時間以内、乗り換え1回で済みます。買い物も、駅前にルミネと丸…(続きは省略されています) by ぴぎ~

NEXT=>好きな街です

つい最近まで3年ほど住んでいました。 まず、都内に通勤、通学するには交通の便が大変いいのが魅力です。東京メトロ日比谷線、千代田線、JR常磐線、つくばエクスプレスなど複数の路線があるため、万が一ひとつ…(続きは省略されています) by tamago

NEXT=>常磐線の北千住界隈、

常磐線の北千住界隈、 学生の頃、親戚の近くでもあり不動産屋の紹介で北千住に住んでいました。 当時は、都内の主要都市から比べるとマダマダ田舎の都市と言う感じでした。 ところが今ではスッカり様…(続きは省略されています) by orimasa

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)