クチコミ:生活環境としては文句なし!

    総合的評価: 未評価

    駅の近くにたくさん病院があります!一人暮らしで具合が悪くなったときも、内科、胃腸科、歯医者等様々な病院がそろっているのでとても心強いです。
    飲食店も充実!一人暮らしに嬉しい一人でも入れる牛丼屋さんやラーメン屋さん、ちょっとおしゃれなバーもあり、疲れた時も困りません。美味しい焼肉屋さんもランチなら手が届くお値段です!スーパーは駅の近くに1つしかないのですが、値段は安いです。自転車があると便利な地域かと思います。
    また、隣の津田沼にでればたいていの用事は済みますし、都内に出るにもとても便利なエリアです。バスで海浜幕張駅までもすぐなので、より便利になりました。
    治安は悪くないですが、街灯が少ないので慣れるまで夜は少し怖いかもしれません。

    2014/07/03 00:03:06

    by nicole


    言及ワード: スーパー幕張駅治安津田津田沼海浜幕張焼肉焼肉屋飲食飲食店

    記事に返信する幕張本郷に戻る

NEXT=>快速は止まりませんが都内に出るのも一本

幕張本郷に住んで約4年になります。 総武線ということで快速は止まりませんが都内に出るのも一本で出れます。東京駅へは隣の津田沼駅で快速に乗り換えて約30分。秋葉原は乗り継ぎなしで約30分。交通の便は悪…(続きは省略されています) by ニコル

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)