クチコミ:六角橋商店街が面白い

    総合的評価: 5

    横浜まで3駅ととても近いです。
    神奈川大学があるので、学生さんも多くとても賑やかな街でした。
    単身者のアパートやマンションも多くあ
    り、家賃も東横線沿線にしてはそれ程高くはなかったです。

    駅前には美味しい飲み屋や可愛い雑貨屋もあり、楽しめました。
    何と言っても、六角橋商店街は様々なお店があり見ているだけでも面白かったです。

    洋服などの買い物は横浜に出ることになりますが、他のものはだいたい揃います。
    公園も所々にあり、緑も多かったのでまた住んでみたい街の一つです。



    交通利便性: 5


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 4

    2014/07/01 09:30:45

    by まり


    言及ワード: 商店街大学学生東横線雑貨

    記事に返信する白楽に戻る

NEXT=>昔ながらの

白楽駅には1年ほど暮らしました。徒歩5分程度のところに借りていました。横浜駅まで3駅でとても近いので非常に利便性は高いところだと思います。朝のラッシュ時でも座れませんがそこまで混まないのでありがたかっ…(続きは省略されています) by はっぴー

NEXT=>ハマの下町、昔ながらの学生街

白楽駅は横浜市神奈川区に位置し、横浜駅までは3駅ですが実際の距離は近い街です。 横浜駅で終電を逃してもなんとか歩いて帰れる距離なのが便利といえば便利です。 この街の特徴を一言で言えば、古きよき…(続きは省略されています) by n-yokohama-office

NEXT=>東急東横線・白楽駅の口コミ

とにかく楽しい街です。 駅から緩やかに坂を下った六角橋は下町の雰囲気、反対側に坂を上った白幡地区は横浜有数の高級住宅街。 下町と山の手の顔を両方持ち合わせた飽きない街です。 スーパーや六角橋…(続きは省略されています) by ユーザーレビュー

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)