クチコミ:便利な街

    総合的評価: 5

    住んでいた期間は短かったですが、総合的な街の利便性というのは高いと感じました。

    まず交通面ですが、JR総武線快速と各停、東京メトロ半蔵門線が通っているので、都内へのアクセスは非常に良好。総武線ということで、千葉方面や神奈川方面へのアクセスも良いですね。会社へのアクセスが良かったので、ここに決めました。

    周辺の利便戦ですが、住んでいた場所からすぐそばに個人医院があったので安心感はありました。銀行や郵便局も遠くなく、駅周辺で困ることはなかったです。

    その他の点としては、外食する場所はチェーン店・定食屋問わずたくさんあり便利でしたし、近所にオリンスがあったのでショッピングという点でも文句なしでした。

    家賃次第ではまた住んでも良いかなと思っています。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 3

    2014/06/27 14:56:26

    by たく


    言及ワード: 千葉定食屋家賃東京総武線

    記事に返信する錦糸町に戻る

NEXT=>錦糸町に住んでみて

錦糸町駅は都内北部のJR各路線と地下鉄のアクセスポイントとなっている駅で非常に活気のある町です。 交通は上記の通り多くの路線が集まっている為、都内のどの地域でも容易にアクセス可能です。バスも複…(続きは省略されています) by syumi

NEXT=>交通の便が良い人情味溢れる住みやすい町

30年以上、錦糸町に住んでいます。 錦糸町駅は総武線、総武快速、半蔵門線と3つの路線が利用できます。 東京駅には総武快速で乗り換えなしで8分で着きます。 ただ総武快速は本数が少ないので、時刻表を…(続きは省略されています) by きさ

NEXT=>変わってゆく街

錦糸町の北口方面に以前実家がありました。 交通の便はとても良く、渋谷・新宿・池袋には ほぼ30分程で出られます。 その他にも、千葉・横浜までは乗り換えなしで 出れらるのも魅力です。 今では、…(続きは省略されています) by きよ

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)