クチコミ:便利でおしゃれな街

    総合的評価: 4

    東京に来て初めての町練馬から引っ越したのが二子玉川です。
    通勤に便利なように、と引っ越しを決めたのですが、二子玉川に決めた理由としては、都心に出やすいこと、生活の面で一つの町ですべて完結すること、でした。
    二子玉川は急行停車駅なので、渋谷まで10分、大井町線から東横線方面にも出やすく、自由ヶ丘までも急行で約5分。遊びに行くにも便利です。
    二子玉川駅は再開発も進んでいるので、高島屋のほかにも大きなショッピングセンターがいくつかあります。
    スーパーもあるし、カフェや飲食店も充実。お洋服等は高島屋やライズで変えますし、ユニクロやH&M、GAPなど高いものからファストファッションまですべてそろっているので、休日にふた子k玉川から出ずに過ごすこともできます。
    デートスポットも多いし、住宅街は安全で静かなので、夜ウォーキングに出ても安心して歩けます。賃料ややや高めですが、便利さには変えられません。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2014/06/21 15:24:34

    by leah


    言及ワード: ウォーキングカフェスーパーデート二子玉川大井町大井町線渋谷飲食飲食店

    記事に返信する二子玉川に戻る

NEXT=>暮らしやすくて便利です

はじめてのひとり暮らしが二子玉川でした。 二子玉川駅から用賀方面に歩いて5分ほどの場所で、駅の近くなのに住宅街の中にありました。静かで穏やかで、治安も良く、終電で帰ってきても安心して歩ける街です。 …(続きは省略されています) by さぼてん

NEXT=>どんどん開発されてきて、とても住みやすい街です。

3年前に駅前にライズという商業施設が出来てから、更に住み心地の良い街になりました。 ファッションや雑貨、日用品はライズで全て揃えられます。また、tokyuと成城石井がライズの地下にあり、デパ地下お惣…(続きは省略されています) by まりまる

NEXT=>住みやすいです

初めて一人暮らしをしようと思っていたとき、賃貸情報誌の特集が桜新町・用賀・二子玉川でした。 あまり土地勘がなかったので下見に行くことにし、用賀と桜新町は昼に行くことができたのですが、スケジュールの関…(続きは省略されています) by にこたまご

NEXT=>平日も休日も便利で楽しめます

二子玉川は田園都市線・東急大井町線の2路線が走っているので、渋谷方面に行くにしても、品川方面(大井町乗り換えで1駅)に行くにしても便利でした。 街と緑のバランスがとてもいい所です。玉川高島屋を中心に…(続きは省略されています) by りょう

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)