クチコミ:静かで暮らしやすいです

    総合的評価: 4

    祐天寺は、のんびりしている下町…という感じです。
    キラキラした派手さはないのですが、住んでみるとホームタウンというか、田舎に帰ってきたような安心感があります。
    祐天寺駅は各停のみで急行が止まらないので、住む前はちょっと不便かな?と感じるのですが、渋谷に6分ほどで行けてしまうので、いざ住んでみるとあまり不便に感じる事はありません。
    駅を降りてすぐ、コンビニや東急ストア等、普段使いできるお店が沢山あるので買物にも不自由せずに済みます。
    周辺の治安も良く、柄の悪い人は見かけないですし、夜一人で歩いていても怖いことはありません。
    駅前以外は住宅街になっておりほとんど音がしないので、静かに過ごしたい人にはオススメ。
    また、KURAというパスタ屋さんがあるのですが、オシャレなイタリアンを楽しめるお店で、雰囲気も良く、とっても美味しいのでオススメです!
    友達とのお食事に、デートに使える素敵なお店なので是非行ってみてください。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    2014/04/22 22:51:05

    by happy


    言及ワード: はなデート下町治安渋谷田舎祐天寺

    記事に返信する祐天寺に戻る

NEXT=>祐天寺は静かで便利な街

東横線の祐天寺駅近くに4年程住んでいた者です。 当時勤めていた会社が、東横線と直通運転をしている日比谷線沿線にあったので、乗り換えなしで通えてとても便利でした。また、隣の駅が中目黒ですし、渋谷や銀座…(続きは省略されています) by ひだまり

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)