クチコミ:利便性重視なら住む価値あり

    総合的評価: 4

    私は少し前まで大阪駅からほど近い(徒歩10分くらい)1ルームのマンションに住んでいました。この地域は言うまでもありませんが、利便性の面で言うと他の地域に比べると飛びぬけています。まず、この近辺の職場だと通勤時間がほとんどかからないので、とても時間を有効に使えるうえに、休日になって遊びに出かけるとなると、ボウリングやバッティングセンター、温泉、映画館など周辺には何でもあるので全く困ることがありません。飲食店も豊富で飲み会やデートなどにももってこいです。また、遅くまで遊んでしまった場合にも終電など気にする必要がないため、気楽に夜を楽しむことができます。どこかへ出かける際も大阪駅、梅田駅が近くにあり、JRや地下鉄、阪急、阪神など豊富に電車もあるので、まず困ることはないでしょう。1つ気になるとすれば、私はそれまで静かな場所に住んでいたので、多少、騒音というか車のうるささは気になるかもしれません。でも、利便性を重視するなら、そこを我慢しても住む価値はあると思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 4

    2014/04/14 12:57:37

    by ライダー


    言及ワード: はなデートボウリング大阪映画映画館梅田阪急阪神飲み会飲食飲食店

    記事に返信する大阪に戻る

NEXT=>大阪市・JR・大阪駅

大阪駅から徒歩で30分、自転車で15分程度のところに住んでいます。 駅の近くはどうかはわかりませんが、このくらい離れているところだと家賃もびっくりされるほど安くなります。 今、大阪駅周辺が改築…(続きは省略されています) by ユーザーレビュー

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)