クチコミ:住みやすい活気のある街

    総合的評価: 5

    オレンジ色のキャロットタワーがランドマークの用に駅前にそびえ立っている三軒茶屋。
    街全体に若い人が多くすごく活気があります、街をブラブラすると何かしら新しいお店を発見出来るので休日も楽しく過ごせます。
    駅前の業務用スーパーハナマサにはお世話になりました、業務用のお肉はものすごくお安く手に入ります。他にもセイユー、百円ショップもあります。
    他にも古い映画館や可愛い雑貨屋さん、古着屋さん、漫画喫茶、ヴィレッジバンガード、本当になんでもあるので便利です。キャロットタワーのTUTAYAの本屋さんは本の種類も豊富で待ち合わせの時間潰しにはもってこいです。
    夜を楽しむスポットもたくさんあります、老舗の居酒屋さん、ワインバー、日本酒が美味しいおそば屋さん、イタリアン、ライブハウス、クラブ、カフェバー等楽しめる場所がたくさんあります。友人と遊ぶのもデートも持ってこいな街です。
    世田谷線沿線も素敵な散策コースがたくさんあるのでおすすめです。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 3

    2014/02/22 15:28:43

    by あすく


    言及ワード: イタリアンカフェスーパーバー三軒茶屋世田谷喫茶居酒屋若い人が多く雑貨雑貨屋

    記事に返信する三軒茶屋に戻る

NEXT=>ホッとする街 三軒茶屋

三軒茶屋は、渋谷から2駅ですが、田園都市船で快速など各駅停車でなければ渋谷から1駅で行くことができるとても便利な駅です。商店街やスーパーがあり、ファミリーも多く安全で住みやすい街です。田園都市線は、朝…(続きは省略されています) by ねこ好き

NEXT=>東京都・田園都市線・三軒茶屋駅

渋谷から2駅、10分弱で着く三軒茶屋。 渋谷へはもちろんのこと、自由が丘や下北沢へのアクセスもバッチリでとても便利な場所です。 新しく若者向けの雰囲気、イメージがある人も多いと思いますが、昔ながら…(続きは省略されています) by ユーザーレビュー

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)