クチコミ:野菜の路上販売もあるのどかな町です

    総合的評価: 4

    新宿で山手線に乗り換えて出勤していました。
    喜多見からだと、次の成城学園前で急行に乗り換えることもできますが、新宿までの時間は5分と変わらないので、混雑を避けて各駅停車を使っていました。


    交通利便性: 4

    朝のラッシュ時は結構混むのですが、上の通り成城学園前で乗り換える人も多いので、座ることもできました。


    周辺利便性: 3

    駅前には夜1時までやっているスーパーがあり、遅く帰ってきたときも買い物ができて便利でした。同じく、夜遅くまでやっている本屋も近くにあったので、こちらも助かりました。
    外食をする場所は多くないのですが、手打ち蕎麦の美味い「丸屋」にはよく通いました。日曜の昼時はいつも混んでいましたね。たしかに美味いです。


    買い物娯楽: 2

    また、少し離れると農家がたくさんあって、路上販売を多く見かけました。大家さんのところで何度か買いましたが、新鮮で安い野菜が買えてありがたかったです。


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 5

    この辺は住宅街なので、夜はとても静かです。夜遅いと真っ暗ですが、あまり治安の悪さを感じたことがありません。(世田谷区だからかな?)

    2014/02/22 14:52:46

    by くらげ


    言及ワード: スーパー世田谷喜多見新宿治安

    記事に返信する喜多見に戻る

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)