クチコミ:治安がよく暮らしやすい駅です。

    総合的評価: 5

    駅前に、関東三大不動の一つとされる高幡不動尊があるせいか、とても落ち着いた、治安の良い駅だと思います。
    また、その不動尊で、春は桜・秋は紅葉と四季折々を感じる事ができるのもとても良いです。
    他の方も書いてますが、京王線の他に多摩都市モノレール、動物園線と三つの電車が走っているので、何しろ交通の便が良いです。
    そして、京王線は高幡不動始発があるため、朝の通勤時もゆっくり座っていく事ができるのも何よりの魅力です。
    スーパーも遅い時間までやっているし、大きな銀行も駅前にあるので、コンパクトに全ての用事を済ますことができてとても便利です。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 5

    2013/04/05 22:34:30

    by アップルティー


    言及ワード: スーパー京王線始発治安落ち着いた銀行

    記事に返信する高幡不動に戻る

NEXT=>自然あふれる緑豊かな街

高幡不動に数年住んでいました。交通の便がよく、そこそこ栄えてて、家賃がリーズナブルというところが気に入って住み始めました。 京王線で新宿まで1本で出ることができます。特急が停まる駅なので、比較的速く…(続きは省略されています) by ゆっきぃ

NEXT=>京王線・高幡不動駅の口コミ

高幡不動は特に一人暮らしには最適だと思います。 というのも、駅の中で服や小物はある程度揃えられますし、 飲食店もたくさんあります。 また安いスーパーなどもあるので、生活するのに一切困らない …(続きは省略されています) by ユーザーレビュー

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)