クチコミ:安くて美味しいお店が多い街

    総合的評価: 5

    王子神谷の駅は、地下鉄でも比較的新しい南北線上にあります。
    駅前には商店街が伸びていて、商店街の中間位の場所に激安の有名八百屋さんがあります。
    飲食店の人たちもこぞって買いに来るほど、安くて新鮮な野菜が揃います。
    また、JRの東十条駅方向に歩いて行くと、こちらにも商店街が伸びています。

    お総菜やさんや飲食店、そして薬局が並んでいて単身者や学生も多い街です。
    この商店街には、激安のお弁当屋さんもあって、独身者には嬉しい限りです。
    一通り身に周りのものは、この街でそろいます。

    そして、王子神谷の駅前にはファミレスや牛丼屋が並んでいます。
    会社帰りや学校帰りに気軽に立ち寄れて、人気を呼んでいます。

    この辺りは、比較的不動産の値段も抑え気味で、手頃なワンルームマンションやアパートが沢山あります。
    駅前から商店街が繋がっているので、治安も良く女性の一人暮らしの方が多いのもうなずけます。
    美味しくて安い定食屋も多いので、そうしたお店を自分で見つけるのもまた、楽しいと思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 2


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 5

    2013/03/24 21:22:54

    by ちいち


    言及ワード: ファミレス一人暮らし十条商店街女性学生安い定食屋弁当東十条楽しい治安王子王子神谷薬局飲食飲食店

    記事に返信する王子神谷に戻る

NEXT=>東京メトロ南北線王子神谷駅の口コミ

東京メトロ南北線、王子神谷駅の周辺はニトリ赤羽店、ケイヨーデイツー、スーパー、ゲオ、ユニクロなど生活に必要な物は 比較的近くでそろえることが出来る。 その代り、問題は会社や学校から駅に戻ってき…(続きは省略されています) by ユーザーレビュー

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)