クチコミ:4つの路線が使えて、なんでも揃う街

    総合的評価: 未評価

    私は与野駅とさいたま新都心駅と北与野駅のちょうど中間地点あたりに住んでいますが、とても住みやすいです。

    まず、交通の便ですが、「与野駅」で京浜東北線、「さいたま新都心駅」では京浜東北線、高崎線、宇都宮線が利用でき、また、さいたま新都心駅から徒歩5分かからないくらいのところに埼京線が利用できる「北与野駅」があるので、1つの電車がとまってしまっても、3つもの選択肢が残っており、安心です。

     また、スーパーも与野寄りに西友、さいたま新都心寄りにはイトーヨーカドーやコクーン新都心店内のLIFE、北与野駅に前にある大型の本屋、書楽の地下1階にある与野フードと、便利です。特に西友は、食料品売り場は24時間営業なので、夜遅くに必要なものがあればすぐに買いに行けます。さいたま新都心にあるコクーンはショッピングモールで、本や洋服、時計、アクセサリー、化粧品も売っているだけでなく、レストラン街、映画館もついており、アミューズメントの面でも困りません。

     街並みも静かで、騒がしくなく、なんでも近所で事足りるとても住みやすい街です。

    2013/03/15 17:29:27

    by やむやむ


    言及ワード: スーパー与野与野駅化粧品北与野駅

    記事に返信する北与野に戻る

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)