クチコミ:どこにでも行ける天王寺

    総合的評価: 未評価

    なんと言っても交通の便は良いです。JR、地下鉄、近鉄線、阪堺電車、バス、色んな交通手段があり、どこにでも行けます。自転車があれば、難波なんかに出るのもすぐだし、頑張れば梅田の方にも出れます。ただし道は混んでいるところが多いし、路地は一方通行なんかが多くて複雑で、車持ちの人はあまり車に乗る機会がないかも。電車やバスの方が断然移動がラクです。

    買い物するところは駅ビルや近鉄百貨店、ミオ、キューズモールとなかなか豊富です。ファッション関係の買い物場所には困りません。食料品は駅の地下か近鉄百貨店の食料品売り場、もしくはキューズモール内にあるイトーヨーカドー、その横にある関西スーパーなどがあります。関西スーパーは割とお買い得な物がたくさん置いていて、特に月曜日は全品10%引きなので、節約にはもってこいのスーパーです。お惣菜なんかが欲しい場合は近鉄百貨店かイトーヨーカドーが種類が豊富で、特にイトーヨーカドーの方は夜になると値段がかなり割引されたりするのでお勧めです。

    2013/03/09 17:15:37

    by さよっちょ


    言及ワード: スーパー梅田百貨店買い物近鉄駅ビル

    記事に返信する天王寺に戻る

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)