クチコミ:交通の便が良くゆったりと暮らせる街

    総合的評価: 未評価

    今回私が紹介するのは神奈川県、小田急線沿いにある伊勢原駅という街です。
    人口は10万人あまり、そこまで大きな街ではないのですが、首都圏への交通のアクセスが良く、新宿まで電車で60分ほど、大きな街である横浜などへも乗り換えも含めて40分ほどで移動する事ができます。
    また駅から神奈川中央交通バスによって周辺地域へのアクセスも良くとても便利です。

    駅前には大型スーパーや多くの食べ物屋さんなどショッピングに食事と便利なお店も揃っており、人の出入りも多くとても賑わっています。

    元々のんびりとした田舎町であり、住んでいる方々も人の良い方が多く感じられます。大きな事件もあまり耳にせず、治安のとても良い街です。
    周辺には自然がとても多く、大山や丹沢など緑にも囲まれています。観光として多くの方が訪れる名所ともなっています。

    家賃も東京近郊に比べてとてもお安くなっています。住みよい街であり、人も良く交通アクセスも良い伊勢原はお薦めの場所だと思います。

    2013/01/17 00:42:22

    by うさたろう


    言及ワード: はな乗り換え人口大山家賃新宿治安田舎自然

    記事に返信する伊勢原に戻る

NEXT=>小田急小田原線伊勢原駅の口コミ

私は今この街に住んでいるのですが、まず交通の便についてですが、伊勢原駅は小田急線なので、新宿までも快速急行なら50分ほどで着きますし、乗り換えもなく一本で行くことができます。 駅前はイトーヨーカ…(続きは省略されています) by ユーザーレビュー

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)