同じ市区郡(堺市中区)に住んだことがある方のクチコミ

泉北高速鉄道・泉ケ丘駅の口コミ( 泉北高速鉄道泉ヶ丘駅 )

泉北線は南海高野線の支線のような路線で、泉ヶ丘駅は泉北ニュータウン泉ヶ丘地区の玄関口として開業した。

電車の本数は概ね12分毎に南海難波発着の準急行が運転され、関西の郊外駅としての利便性は標準的である。
難波までの所要時間は閑散時で27分から28分である。問題は、難波までの運賃が往復千円を超えることである。

ただ、ここは堺市南区の商業の中心地で、駅前は泉北高島屋を核としたかなりの規模の商業地で、
パンジョ・シ…(続き)

総合評価:未評価

地域で働いた方の口コミ

口コミ:便利な様で正直不便(阿波座 阿波座駅 )

 大阪市営地下鉄の阿波座駅の近くの会社でアルバイトをしていた事があります。私が通っていた職場の近くのみでの感想になります。駅近くはお店もあり、人通りもまあまああってガヤガヤしているイメージなのですが・・・本当に求めるような店がない。バイト帰りに一人でお茶をしようかな、とか昼休みにランチでも行こうかな…(続き)

総合評価:3
交通:2 周辺:2 買物:2 環境:2 治安:3

口コミ:大人の街、ビジネス街(中之島 北新地駅 )

JR東西線北新地駅は地下にあります。地下街は複雑で迷うこともありますが、地下鉄御堂筋線、谷町線、阪神・阪急線、JR大阪駅まで雨に濡れずに行けるので大変便利です。北新地の飲み屋街は活気があり、残業して帰宅する際は美しいお姉様方が拝めます。夜だったらお小遣いで入れないようなお店もランチだと千円ちょっとぐ…(続き)

総合評価:5
交通:5 周辺:4 買物:4 環境:3 治安:3

口コミ:泉大津に関して(戎町 )

泉大津に3年、仕事で住んでいました。駅は南海電車が有り、難波まで20分程で行け便利です。スーパー、飲食店、医療機関もそれなりにあります。8月頃からはだんじり祭りの練習で少し騒がしくなりますが、実際のだんじりを拝見すると迫力があり、驚きました。海が近く、釣りをすると太刀魚が釣れるそうです。古い家の地区…(続き)

総合評価:3
交通:4 周辺:4 買物:2 環境:3 治安:2

地域でバイトした方の口コミ


大阪府堺市中区/地域の求人

地域求人情報を検索する

地名・駅名
キーワード
除外ワード
求人検索 by Indeed job search

  • 【キャリアリセット】で求人検索する

  • レジャー・観光スポット一覧(powered by ADU旅行ナビ)