同じ市区郡(伊達市)に住んだことがある方のクチコミ

梁川の中心地!駐車場も広くて便利( 梁川駅 )

梁川の街の中心にある駅です。駅からすぐにメイン商店街に出られるため買い物には非常に便利です。メインの大通りには電線がありません。全て地中に埋まっているため町の景観を崩さず広々とした空が眺められます。所々空き店舗が目立つものの景観の良さもあり、あまり気になりません。…(続き)

総合評価:4
交通:3 周辺:3 買物:5 環境:5 治安:4

同じ市区郡(伊達市)で働いた方の口コミ

このテーマではまだ書き込みがありません。

地域でバイトした方の口コミ

このテーマではまだ書き込みがありません。