キーワード:
地名:

大岡山駅の『岡山駅』に言及した地域クチコミ

コンパクトですが、充実しています。( 大岡山駅 口コミ)

総合評価:5
2016/09/16 00:01:18 by kpanderista

大岡山駅は東急目黒線と大井町線の2つの電車が入っていて、特に目黒線は都営三田線と南北線に接続していて、どこに行くにも大変便利です。 駅の目の前には東京工業大学があり、学生さん向けのアパートもたくさん…(続きは省略されています)


商店街が楽しい街( 大岡山駅 口コミ)

総合評価:5
2016/06/21 13:39:04 by なぎさん

目黒区の東急大井町線と目蒲線の乗換駅である大岡山駅から南に向かうと、国立の東京工業大学があります。すなわち、学生の街らしく、駅前の飲食店街はリーズナブルな学生価格で飲食が出来ます。反対に北側に向かうと…(続きは省略されています)


実は都内でも屈指のパン屋がある町。( 東急大井町線大岡山駅 口コミ)

総合評価:5
2014/03/21 19:43:29 by じゅんさん

 我が母校は、大岡山駅前30秒の立地にある東京工業大学であります。その為、大岡山に一人暮らしをしていました。大岡山は今はとてもオシャレな街として若者に人気があるのです。そして、何を隠そう美味しいパン屋…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード