キーワード:
地名:

岡山の『居酒屋』に言及した地域クチコミ

意外とのん兵衛に優しい街( 岡山駅 口コミ)

総合評価:4
2018/02/05 13:54:19 by lioca

岡山県は隠れた日本酒の名産地のため、日本酒に関するイベントが多数あります。 特に5月に行われる「ちどりあし」というイベントは、岡山駅周辺の居酒屋・飲食店と県内の酒造がタッグを組んで諸々紹介をしている…(続きは省略されています)


駅周辺なら車いらず( 岡山駅 口コミ)

総合評価:4
2017/03/26 16:34:51 by ゆうな

岡山駅周辺はバス、市電があり移動するのには困ることはありません。駅の近くには大きなイオンや、ビックカメラがあります。居酒屋も駅から歩いて行ける距離にたくさんあります。駅に直結した大きな病院はないですが…(続きは省略されています)


わりと楽しめます!( 岡山駅 口コミ)

総合評価:5
2016/05/09 18:42:16 by 青山

岡山駅周辺は最近活気づいてきています。大型ショッピングモールができて交通量が増えましたが、危惧していたほどではありませんので歩き回るにしても安心です。日中はショッピング、夜は居酒屋やバー巡りという感じ…(続きは省略されています)


住みやすい街( 岡山駅 口コミ)

総合評価:4
2015/08/20 11:32:07 by ライラック

転勤で北区に住んでいました。駅までは車で5分、自転車で15分程度でした。住宅街かつ学生街でしたのでスーパーがいくつもあり、少し車で走ればチェーン店の飲食店もたくさんありました。岡山は公共交通機関では郊…(続きは省略されています)


岡山は良い街です。( 岡山駅 口コミ)

総合評価:4
2014/06/02 12:15:28 by kiki55you

駅周辺から表町まではお店がたくさんあって便利ですし、日常生活で必要な物は大体揃うと思います。 スーパーとデパート、ビックカメラ、銀行等がまとまっているので、徒歩で用事を済ませる事ができます。 お店…(続きは省略されています)


飲み会 渋谷 飲食 販売   東西線 スーパーマーケット ケーキ 事件 吉祥寺 はな カメラ 横浜市 鶴見 レンタル 東山 学生 大学 芸能人 動物園 環境 横浜市営地下鉄 池袋 なし 新宿 映画
  • その他の注目キーワード