クチコミ:駅前が便利です

    総合的評価: 5

    荻窪駅はJR、丸ノ内線が通っていて、駅を出ると買い物ができるスポットが沢山あり大変便利になっています。
    まずルミネがあり、なんと駅を降りてすぐ入れるので、雨や天候不良の時なとは大変ありがたいです。
    ルミネでは食料品や衣服、本を購入できます。
    飲食店も入っていて、人気のピザ屋もあり連日沢山の人で賑わっています。
    更にルミネの地下から西友に行くことができます。
    こちらも食料品から雑貨、日用品まで幅広く揃っていて、とても買い物しやすいです。
    その他にも駅前に沢山の飲食店があり、ランチやディナーをするお店に事欠かないです。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 5

    2017/12/01 01:18:15

    by いぐみ


    言及ワード: ピザランチ丸ノ内線荻窪買い物雑貨飲食飲食店

    記事に返信する荻窪に戻る

NEXT=>なんでも揃う街

駅前にはルミネ等で買い物ができるお店が沢山あり、必要なものはほとんどこちらで揃います。また飲食店も多く切磋琢磨しているので美味しいお店が多いです。治安もよく犯罪の話はきいたことがないです。…(続きは省略されています) by めこめこ

NEXT=>一人暮らしにおすすめの町!

新宿勤務で荻窪駅に一人暮らしをしています。通勤にはかなりアクセスがよく、中央線、総武線、丸ノ内線が使えます。新宿も吉祥寺も行きやすく、洋服の買い物には困りません。日用品は全て荻窪で揃えることができます…(続きは省略されています) by なぁこ

NEXT=>通勤時間帯の中央線は混むが、丸の内線は始発

駅直結のSEIYU・ルミネのほか、北側、南側ともに商店街があります。 吉祥寺・新宿へのアクセスも良いため、日常の買い物で不便を感じることはあまりないと思います。 (ただし、私は駅から15分ほどの住…(続きは省略されています) by こえび

NEXT=>僕の上京生活

私が大学を卒業して、はじめて上京してきたときに住んだ町です。 駅前で、生活に必要なほぼすべてのものをそろえることができます。 当時の私は、仕事を終えて、駅前のコナミスポーツで汗を流し、 商店街の…(続きは省略されています) by いか太郎

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)